人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

水戸バレエのみんなへ


海の向こうから届いた宝物


水戸バレエのみんなへ_f0141420_2224407.jpg



文先生、久子先生、明菜先生、Yoko、Rina、宇留野姉妹、健人、
ひろみ、はな子、要明、Natsumi、Riho、Miyuki、Reina、実思、
絢子、ひかる、ゆうか、ちさと、Mei、まりな、有紀、Serina、Tomomi、
マユ、みさき、Miku、Otona、ひろみ(松)


名前書いてない人もいたよ...!


水戸バレエのみんなへ_f0141420_22253420.jpg



みんなの元気、ありがとう
大変なことも沢山あるけど
みんなに応援してもらって、力をもらって
頑張れる、そんな気持ちになります
みんなとの再会を、そしてその成長を目にするのを
心から楽しみにしています
そして、一緒にお稽古しましょう!
このカードは劇場の楽屋に持っていきます
いつも皆と一緒に踊れるように
本当にありがとう





自分に会いたいと
言ってくれる人がいる
待っていてくれる人がいる


それは何て素敵なことなんだろう
それは何て幸せなことなんだろう

by makikirjonen | 2008-12-30 22:44 | 水戸バレエ研究所


<< 大晦日      はなす >>