人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

水戸バレエのみんなへ


幸せは
ひょっこりとやってきたりする


水戸バレエ研究所から届いた
クリスマスカード


水戸バレエのみんなへ_f0141420_412366.jpg



一人一人にお礼を言って
一人一人と話ができたらいいのだけど



このブログを読んでいますというコメントに
何だかちょっと恥ずかしくなる
弱音に文句、不安に葛藤
本当は、もっと先生らしく先輩らしく
いつもきらきらしていなきゃいけないかなあと
思ったりして



一緒に過ごせる時間は、ほんのわずかだけど
その若い心に何か、かすかにでも残せたら
と秘かに願いながら
無限の可能性を持つみんなが
色んな事を乗り越えながら、でもしゃきっと背筋を伸ばして
それぞれの未来へ歩みを進めて行って欲しいと
そんなことを
いつもいつもヘルシンキから祈り続ける


みんなの成長を楽しみに


本当にありがとう

by makikirjonen | 2009-12-29 05:56 | 水戸バレエ研究所


<< 霧のむこうに      ねがいごと >>