DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

Sick leave day 1



Sick leave(病欠)第1日目。
ユハを見送って、掃除♪ 窓なんかを拭いてみた。
外は秋晴れ、いい天気。

f0141420_6464852.jpg


コーヒーを飲みながら、
今シーズンの公演をスケジュール帳へ書き写したり
手紙を書いたりした午前中。
付け根の痛みが和らいだせいか
(痛み止め飲んでるんだから、当たり前か...)
気持ちも少し⤴

外の空気を吸う為に、午後はボートの点検に行った。
風は秋だけど、空気が澄んでいて気持ちがいい。


f0141420_653862.jpg


f0141420_6533497.jpg



午後6時、めいちゃんがうちへ!
同級生、かん君の妹。
夏休みを利用して、フィンランドに遊びに来た彼女、
アメリカ、バークレイ大学を卒業して、
今はサンフランシスコでlandscape architecture(景観設計)
の仕事をしているしっかり者。
久しぶりの再会、話は尽きない!

f0141420_6574522.jpg



明るくて、気持ちのいい娘。
楽しい時間は、あっという間に過ぎる。


f0141420_6591099.jpg



好きな事をやっている人は、本当に輝いてる。


f0141420_711713.jpg



自分も、いつまでも輝いていたいと思った。
早く稽古に戻りたい!
[PR]

by makikirjonen | 2007-09-08 07:13 |


<< Sick leave day 2      ルチアーノ・パバロッテイ  >>