2007年 09月 24日

ゆるり

Day Off♡

朝の日だまり、目覚ましの音を聞かずにすむ休みの日。
意識は半分、寝返りをうってはまた微睡む。
あ〜幸せ。


昨晩の本番はマッツ・エックの”Fluke”
先生方は良かったと言ってくれたけど
自分では消化不良、稽古不足。
もっともっと出来た...はず。
地に足がついてない、そんな感じだったから。
身体の感覚と、視覚的な実態は、必ずしも一致しているわけじゃないけど
やっぱり足りない。
先シーズン、マッツに教わった事をもう一度噛みしめる。
身体のどこの部分から、その動きが始まるのか。


今日のヘルシンキ、晴れ。
数日ぶりに顔を見せた太陽に、気持ちも和む。
色づく木々に、秋を肌で感じながら、ゆるりとお散歩。
疲労した筋肉、重い身体も、少しずつ目覚めていくのが分かる。


f0141420_3552512.jpg




こんな芸術的な葉っぱも発見
f0141420_40236.jpg




ナス♡
f0141420_41878.jpg




疲れたときに大切なのは、食べる事!
少し早めの夕ご飯は、いつもより時間をかけてクッキング。
海鮮と野菜たっぷりの中華料理。


ゆるり、日曜日。
[PR]

by makikirjonen | 2007-09-24 04:09 |


<< Monday Performance      初日 >>