2007年 09月 26日

晴れの日は、憶い麗しく

今日のヘルシンキ、快晴♫

リハーサルの間が2時間も空いていたので、ダウンタウンへお買い物。
オペラハウスから、公園を抜けて歩く。
太陽が眩しくて。
光合成、光合成(笑)


f0141420_23541449.jpg



f0141420_23543676.jpg

            オペラハウスのバルコニーから



今日は”ジゼル”の2幕が中心。
シルビイが帰ってしまって、オリビエがまとめるリハーサル。
要領が悪いので皆イライラ〜。
シルビイは、本番1週間半前にまたヘルシンキ入り。
こんなテンポでリハーサル進めて、間に合うんだろうかっ?
とりあえず、今日も無事お仕事終了!


今夜は、舞台がないのでお家でゆっくり。
ユハは学校で教えの日。
こんな時は、読書が一番!
只今、池波正太郎”鬼平犯科帳”全巻を熟読中♪
大好きな友香子姉さんからお借りしたもの。
そう言えばオランダの学校時代、新刊が出ては日本から送ってもらい...
という熱烈なファンがいたことを思い出す。
”鬼平犯科帳”と”美味しんぼ”の話で盛り上がる夜もあった程。
しばらく、オランダ時代へ想いを寄せた。
一番大変だった時、それなのに、温かい思い出達ばかり。

過去があって、今...いつだって全力疾走。
そして未来。

まだまだ走れる!



f0141420_082983.jpg

        昨日、本番前にスタジオで、 粕谷先生!!!

f0141420_010266.jpg

            アンナ♡


f0141420_0282350.jpg

[PR]

by makikirjonen | 2007-09-26 00:40 |


<< Fluke      Monday Performance >>