2007年 10月 08日

一喜一憂

やっと日曜日、デイオフ。

昨晩は、友香子さんの誕生日会。
本番の後にレストランへ集まった。
ここヘルシンキでの素敵な出逢いの一つ。

特別な日が好き。
だから誕生日は、とても好き。
新しい1年が、素晴らしい日々であるように
彼女の幸せを、願う。



f0141420_6282018.jpg




ヘルシンキはすっかり秋模様。
落ち葉の絨毯。
昼下がり、ナスとユハと、森を散歩。



f0141420_6325169.jpg



実は昨日の舞台は、不本意な出来に。
朝から調子が悪かった。
気持ちばかりが先走って、身体が思うように動かない。

不安を拭いきれないまま、舞台に立った。
緊張はしても、ここまで動揺したのは久しぶり。
疲れてた、稽古不足だった、色んな言い訳はあるけれど
何より、精神的な戦いに負けた...
そこが悔しくて、腹が立って、気分が悪い。



f0141420_6364581.jpg




森をゆっくり歩く。
時間にかまわず、したい事をしたい時にする。
予定がない日曜日、心も身体もリセットする時間。




f0141420_6435555.jpg




色んな事に一喜一憂。
[PR]

by makikirjonen | 2007-10-08 06:50 |


<< 親孝行      オープニング >>