人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

親孝行

Mama&おばあちゃん、
   Helsinkiにやって来る ✈



11月、Mamaとおばあちゃんが、
ヘルシンキまで”ジゼル”を観に来てくれることになった!!!
便利な世の中になっとはいえ、地球の反対側。
そう頻繁には来れないのが現実。
新しい演目を踊る度に、DVDを録画して送っていたけど
やっぱり生は違う。
生のオーケストラ演奏と、オペラハウスでの舞台。


何よりの親孝行、頑張って踊ろうと思う。


忙しい仕事を、調整しての旅。
快く承諾してくれた金太郎さん、
本当にありがとうございます。


でも本当は、来て欲しい。
金太郎さんに、来て欲しい。


いつもは夏の日本で、お休みモード。
そうじゃなくて、
私の本来のダンサーとしての姿を、そしてその生活を
金太郎さんの、その肌で、その心で、感じでもらいたい。
大切な人だから、自分と言う人間が等身大で生きているこの世界を
知って欲しい、そう思う。

早くしないと、踊れなくなっちゃいますから!
どうか、一番輝いているときを観てください。



親孝行_f0141420_2203696.jpg




今日のヘルシンキ、雨のち曇り。
今週は、雨模様。

by makikirjonen | 2007-10-09 02:26 |


<< 励      一喜一憂 >>