人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

Giselle

満席の観客、拍手の嵐。
眩しいスポットライトを浴びながら、
感謝の気持ちを込めて、深く頭を下げた。

すべての苦労が、苦痛が、リセットされてしまう魔法。
感動の瞬間、至福のとき。
生きていることを、確認出来る。
私の生きる場所。


Giselle_f0141420_22162490.jpg



終演後、シルヴィから最後の注意を受ける。
色々な注意を受けた後で

"The direction was right. Was good"

ウィンクされた〜。

大きな肩の荷が降りたような感じ。
思わず笑顔に(溜息)


実際、課題はまだまだ沢山!
自分でも、もっと出来たと思う箇所をあげたらきりがない。
色んなハプニングもあった本番だけど、
最後まで、fight出来たとは思う。



Giselle_f0141420_22241768.jpg

              終演後、ファゴット奏者のYASUKOさんと!



監督、先生、同僚、皆が祝福してくれた。
好評でよかった...
また溜息が出る、本当に気を張っていた私(苦笑)

温かい言葉が、心にしみる。
Toi-Toiプレゼントも、こんなに頂きました!

みんなありがとう!


Giselle_f0141420_2226583.jpg




シルヴィから学んだ事を、改めて噛みしめる。
決して楽ではなかったけど、
本当に貴重な、素晴らしい体験。

これから毎回の舞台を
少しでもよいものにしていこうと思う。



また、宝物が増えた。




ジゼル開幕。
Giselle_f0141420_22353677.jpg


by makikirjonen | 2007-10-21 22:46 | フィンランド国立バレエ団


<< 夜のお散歩      舞台人 >>