人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

旅立ち

ヘルシンキで出逢った仲間、
”通称けろちゃん”、フロリダへ行く事が決まった。

初めて会った瞬間から好きになった彼女
飾らない、でもとても真っすぐな人。
絵本が好きだと言って、私に絵本を貸してくれたっけ。
そう、その絵本のように
彼女は温かくて優しい。

新しい地へ行って
新しい仕事、新しい人間関係を築き、新しい生活を始める。
ふと、今までいつも見送られる方だったなと思った。

今の安定した生活は、何より平和そのものだけど
何だか急に刺激が欲しくなる。
”新しい事”に突如貪欲になる、心。
時々こんな気持ちになることがある。
突然、飛んでみたくなったりする。


毎年恒例、”くるみ割り人形”の稽古が始まってるせい、かもね。


旅立ち_f0141420_6225126.jpg



けろちゃんに出逢えてよかった。
文明の発達で、小さくなった地球だもの
フロリダだって、そんなに遠くない。
近いうちに、また会いましょう。

心から幸せを、祈ってるよ。
どこにいても。

by makikirjonen | 2007-11-20 06:30 |


<< さようならは言わない      初日 >>