人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

Happy Birthday


あっくん、お誕生日おめでとう!


30歳!

赤ちゃんの時の写真は
抱き合ってるのばっかりで、私達ほんと可愛い(笑〜)
あれから、
こんなに時間が流れたなんて


いつだってマイペース
言葉は少ないけど
自分の世界がしっかりあって


でも、酔うと饒舌になるよね
そんなあっくんの言葉に
はっとさせられる私


貴方の世界を垣間見るのは
とても楽しいんだ

だから飲ませてしまおう (笑)

また今年もお邪魔します♪
ウオッカのライム、持ってくね


あっくんの幸せを
想い、願い、祈って 
昨日と言う一日を過ごしました


もういちど
お誕生日おめでとう


by makikirjonen | 2007-12-10 07:34 |


<< 暗闇のなかで      あるがまま >>