2007年 12月 15日

イルミネーション


午後5時終了予定のリハーサルが
20分早く終わっただけで
疲れがふっとんだ


ふらっと街へ行ってみたくなる


ヘルシンキのクリスマスイルミネーションは
とてもシンプル
統一されてるからとても綺麗
この街が好きな理由の一つだったりする


海辺の街ヘルシンキ
いつも風が強いのに、今日は穏やか
そのままずっと歩き続けたい衝動に駆られてた


1人で歩くのは、わりと好き
買い物なんかは、1人のほうが気楽でいい
日本では、1人でお茶するために出かけたりするくらい

孤独が好き?!


控え目に輝くイルミネーションの中を歩きながら思ってた
この街に来て7年
いつの間にそんな時間が流れたんだろう


変わった?


何が変わっただろう?
自分?


7年前の自分は、どんなだったっけ?
22歳だったんだよね


改めて想うと、
とてつもなく色んな事があった

波瀾万丈だ(苦笑)


ねえ、
運命ってあるのかな?


いつもは現実主義の私も
サンタクロースの魔法にかかる
クリスマスの優しい光に包まれて
少女のように夢を見る

[PR]

by makikirjonen | 2007-12-15 05:48 |


<< 人      光 >>