DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日


"眠れる森の美女"
連日の舞台稽古に心身共に疲労
コンピューターの前に向かう気力もなくて
ただ決められた事を
淡々とこなしたここ2週間


久しぶりに見たみんなのブログ
とてもキラキラしていて
背中を押されたような感じ


ケンタくん貴子ちゃん
舞台を是非観たかった!
お疲れ様でした
そして
元気をありがとう



頑張ろう
素直にそう思った




"東京の人ごみの中でも自分を見つけられる自分の世界を詠んだ詩"


ここにある
世界がここにある
この場所

どんなに人に囲まれていても
ここにある

自分の存在を感じれる限りあり続ける

ここにいる
ここにある

ここにいる
ここにある

ここにあるもの

それは・・・現実


現実の中に俺の世界がある

カタチのないものに惹かれ探し求める

離れて見えるものは不思議な魅力を放つ

見え難いものは興味深い影をつくる

触ってしまったら消えてしまう魅力
見てしまったら消えてしまう影

感じるだけでいい

すこしだけでいい


俺がつくる現実の想像

想像が現実になる瞬間

俺の中の不安が消える


どんなところにも俺の世界はある

そう、ここにある

だから・・・


ケンタ




眠れる森の美女
明日開幕
[PR]

by makikirjonen | 2008-01-26 06:34 |


<< The Sleeping Be...      雪 >>