DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 12日 ( 1 )


2007年 09月 12日

Back to work!

仕事復帰♬

結局6日のオフ。
久しぶりに身体を動かすのは、気持ちがいい ←動かないけど...苦笑
まだ思いきって足を上げたり出来ないけど、何とか復活!

"Last July"の振付家、マリレナは、今日とても神経質になってた⤵
新しく踊る人、違うパートを踊る人、怪我人(私の他にも居る!)
なかなかリハーサルが思うように進まない。
よく考えてみると、今シーズン最初の本番まで、あと1週間半。
まだ全部振りを覚えてないんだから、実際神経質になってもおかしくない!

と言うわけで、今日の夜はDVDで振り付けチェック。
だいたいの振りは知ってたけど、どの順番でそれが来るのかが分かってない。
何度か観て、少しは頭に入ったけど...
やっぱり動いてみないことには。

もう1本の作品、"Fluke"は、今回セカンドキャスト。
2nd キャストとは言っても、2回目の公演で踊るから
初日の翌日ってことになる。
時間がないのは同じ!
こちらは、先シーズン踊ってるから振りは完全に分かってるけど、

稽古が足りない!!!

身体さえ動けば、ガンガン稽古出来るんだけど、
やりすぎると、また悪化する可能性もあるから、バランスが難しい。
焦っても、残された時間は変わらないし...

何作もの作品を同時に稽古することの難点。

でも、やるしかない。


先シーズン"Fluke"より
f0141420_5392923.jpg


f0141420_5443420.jpg


f0141420_5464020.jpg

[PR]

by makikirjonen | 2007-09-12 05:52 | フィンランド国立バレエ団