DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 20日 ( 1 )


2007年 09月 20日

One of the evening

朝は雨模様だったのに☂

午後から晴れた☀


やっぱり気持ちが軽くなる。
青空の魔法。


最近、ユハとすれ違いの生活!
この1ヶ月、病気の先生の代行で、
バレエ学校最終学年のクラスも受け持っているため
ウィークデーは、毎日帰りが遅い。
久々の一人の時間は、実はとても有意義だったりするんだけど(笑)

6時に帰宅すると、愛犬ナスのあつ〜いお出迎え♡
しばらくボールで一緒に遊んであげるのが最近の日課。
夕食の支度をして一息ついたら、外の空気が吸いたくなった!
疲れてるはずなのに、なんだか今日はハイテンション?!

ユハもクラスが終わる時間だったので、お迎えも兼ねて
ナスと一緒にオペラハウスまでお散歩に出る事に。
(帰りは車でスイスイ♪)
自宅からオペラハウスは、約2km。


f0141420_544963.jpg

                           フィンエアースタジアム


フィンエアースタジアム、オリンピックスタジアムを抜けて歩く。
サッカーの試合が行われていて、しばし観戦♪
平和な国。



夜の空気はひんやり。
”考え事”は、歩きながらが一番いい。
一日の終わり。
頭も、身体もリラックス。
明日は、本番前のラストリハーサル。
[PR]

by makikirjonen | 2007-09-20 05:33 |