人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

1週間


あっという間に過ぎた
1日平均10時間睡眠
疲労困憊
夜、起きていられない


毎日マカロワとのリハーサル
見学している全員が直立不動
息をすることにさえ気を遣うような
張りつめた時間
昨日の夕方に注意されたこと
翌日の朝のリハーサルで
すでに改善されていることを要求される
その稽古の後は、食べて寝ただけなんですけど・・・(笑)
なんて叫びは通じる訳もなく
とにかくやる、頭で考えて、やる
頭も、身体も、ふる回転


今のところオーデイション
何人もいる候補の中から選ぶ
踊れるのは2人、もしくは3人
来週には分かるのだろう
とにかく、
この嫌な緊張感から解放されたいが
まだまだあと2週間
これからが山場


でも、マカロワのお陰で
仲間の結束は熱かったりする
肩をたたき合い、励まし合う
先生ともウィンクで会話
監督まで信号を送ってきたりする
さすが大御所
さすが伝説


さあ、新しい1週間に備えて
美味しいものでも食べよう
元気をつけよう



1週間_f0141420_193617.jpg
       ウンジーちゃん、休憩時間はDS! ストレスはためないっ!

by makikirjonen | 2009-08-16 19:35 |


<< ヘルシンキマラソン      Day 2 >>