人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日


2回目のガムザッテイ


初日の時は
脂汗をかいて、前夜もうまく眠れなかったし
ご飯も喉を通らなかったし
昼寝も出来なかったのに
ゆったり昼食をとり
前回のDVDを観ながら考え
軽く横になって心を静め
リラックスした状態で劇場へ向かう
マカロワが居ないというだけで
こんなにも違うのかと、苦笑する


重圧から解放されて臨んだ舞台は
いい感じの興奮と、冷静さと
前回よりも、役づくりに重点を置く
自分は、誰なのかー


終演後
監督や先生からの細かい注意
歩き方から目線まで
たった今終わったばかりの本番を分析する
まだまだ課題は沢山
気が遠くなりそうだけど
このプロセスを
やっと楽しめるような心境の、今


これからセカンドキャストの初日
怪我人続出で
大分キャストの変更が
無事に終わることを祈りつつ
今夜は予定通り、1幕パダクションと2幕ソロシェイド
実はガムザッテイばかりで
ほとんど稽古していないのだけど...


さあ、丁寧に踊ろう





1幕終了後 オペラで働くジャパニーズ (佑介、フルート夏織、ファゴット泰子)
進_f0141420_21143626.jpg


公演終了後、ブロンズアイドル徹
進_f0141420_21165485.jpg


徹大仏&大仏
進_f0141420_21175049.jpg

進_f0141420_21183724.jpg


by makikirjonen | 2009-09-02 21:36 |


<< スターとは      ありがとう >>