人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

つぶやき

日に日に、リハーサルが立て込んで来たこの頃。

夏休み中は、かなりパワフル、フル回転。
少々睡眠不足でも、全然大丈夫♪

そう言えば、疲労という身体の状態を忘れてたっ。

”極限の状態”までには、まだまだ余裕があるけど
この身体が重〜い感じ...
仕事再開を身体で実感。

夕食後、何もする気力がなくて
結局ソファーで浅田次郎を読む。
彼の著書”プリズンホテル”ではまったのが始まり。
日本語で読む本と言えば、浅田次郎か宮本輝

途中涙したり、声を上げて笑ったり。
結局2時間も読みふけって、気がついたら午後10時を過ぎていた☆


勝利や征服には何の意味もないんだ
努力することが人間の幸福なんだ


妙に心に響く言葉


考えだすと、分析したり、収拾がつかなくなってしまうような感じがして
あえて考えない事にする。
とりあえず、眠ろう。

明日も、稽古の一日。

by makikirjonen | 2007-08-22 05:09 |


<< 大雨      海を越えて >>