人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

ストレス発散

今日から3日のオフ。
本当は、ラッペーンランタ(Lappeenranta)へ行く予定でしたが
同僚のお父様の具合が思わしくないため急遽中止に。

お天気もどんより、時々小雨。
という訳で、お買い物に!
久しぶりに隣町、ヴァンター(Vantaa)へ。

買い物と言っても
今日のお目当ては、日用品。
キッチン用品、電化製品、家具に至るまで、
一カ所で色々見れる大型店。


ユハはもちろん...


ストレス発散_f0141420_5433010.jpg



売り物をチューニングして
ついでに自分の曲を弾いてた。
お客さんも、みんな微笑んで通り過ぎていく。
そのうち歌いだすんじゃないかと思った(笑)


紙ナプキンや、ろうそく、ついでにフライパンも購入。
イーッタラ(Iittala)の可愛い食器達を横目で見過ごし
フラットテレビを物色、スピーカーもチェック。
最近フィンランドで放映された、”となりのトトロ”のDVDもゲット。
(日本語で、フィンランド語の字幕!)
勢いで、こんなものまで購入〜。


ストレス発散_f0141420_5475321.jpg



これ、欲しかったんだな。
とりあえず、明日の朝はバナナジュースだ〜♪


結局3時間も物色。
細々買い込んで、お値段もなかなか。

でも、気分爽快〜
ストレス発散には、これが一番。

by makikirjonen | 2007-10-28 06:05 |


<< Day OFF 2      葉書 >>