人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

週末映画


週末はゆっくり映画を観たりする事が多いけど
今週はこれ...

"The Sleeping Beauty"


最後のフィナーレの振付け確認
マズルカステップが踏めない私(苦笑)


何か変...
何度やっても、やっぱり変!


こんな所で手こずるとは
思ってもみなかった
粕谷先生
苦笑いだろうなとふと思う


キャラクター、踊った事ないから...
実はこれ宿題だったりする


寝ても覚めてもチャイコフスキーが頭を回る
今週が山...
時間がなくて、焦る
焦っても何も変わらず


出来るだけの事をするしかないのに



by makikirjonen | 2008-04-28 06:22 |


<< ほっと      命 >>