人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

Anna Karenina 終了


Anna Karenina 最終日
来年2月の再演まで、しばらくさようなら
終演後のスピーチでは
監督も上機嫌


お客様の反応がとても温かい舞台だった
拍手の嵐、ライトが眩しい
3階のバルコニーまで見渡してお辞儀をしながら
この瞬間を
心から愛おしいと思う


ゲストのEglerと共演出来たことは
本当にいい勉強になった
彼女の踊り、演技、そして人間性


真にアーテイストであるということー


ダンサーとして
舞台に立つことのできる時間
いつか必ずやって来る、終わりの時
この限りある時間をしっかり
もっともっとしっかり抱きしめていこう
そんな想いをもう一度噛みしめる

by makikirjonen | 2008-09-18 05:46 | フィンランド国立バレエ団


<< 鏡      大好きなおばあちゃんへ >>