人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

再会


今日10数年ぶりに再会したのは
水戸バレエ研究所の後輩
クラスが違ったせいもあって、話した事すらなかった模様...
でも会った瞬間、”あ〜”と合点
まだ中学生だった夏ちゃんの、恥ずかしがりで控え目な姿を思い出す


再会とは言っても、初めて話したようなものだし
お姉さんのあいちゃんとは、もちろん初対面
自らを食いしん坊と呼ぶこの姉妹は
とっても仲良しさん


お土産まで頂いてしまって。。。
でも、見て見て!

再会_f0141420_0485981.jpg


こういうの、すごく嬉しいっ
どうしましょ、何を作りましょ
妙にテンションが上がる



ちゃんと料理をする人
すなわち”食べる事”を大切にする人は
絶対に素敵な人という定義を持つ私
この二人も例外にもれず
かなり素敵


こんな再会のしかたっていいな
こういうの好きだな


帰国の際には
とりあえず美味しいものを食べましょうと
それだけはしっかり約束して別れる
やっぱりどこまでも食いしん坊


束の間の楽しい一時
優しい気持ちで一杯になる
穏やかな土曜の午後

by makikirjonen | 2008-10-05 01:21 |


<< ありがとう      祈り >>