人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCING FOR DREAMS /水戸バレエ研究所、そしてフィンランド国立バレエ団へ

makijuha.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

励み


"Nordic Dimension" プレミアパーテイ
緊張から解き放されてほっとする時
あったかい仲間

Eun-Ji&Samuli
励み_f0141420_514642.jpg


Team "Walking Mad"
励み_f0141420_505493.jpg


オリジナルTシャツをプレゼント
Jorma(振付家), Kimo (先生) and Christophe(振付アシスタント)
励み_f0141420_534418.jpg


Salla, Chiristophe and Kimo
励み_f0141420_552457.jpg


振付アシスタントのクリストフ
実はオランダ時代に一緒の舞台に立ってたことがあった
歳も変わらないのに、すでに現役引退した彼
色んな話を、ありがとう

Chiristophe&Terhi
励み_f0141420_595354.jpg





衣裳をデザインした竹島由美子さんも駆けつけた
ドレスデンのバレエ団でプリンシパルを務める彼女
一方でオリジナルブランド、"Yumikoレオタード"のデザイナーでもある
実は二人とも親バカ(犬!)
パーテイの席でお互いの息子(ナス)娘(サンダリア)の近況を聞き合う私達。。。
もちろんバレエの話もしましたが
とにかく、由美子さん大好きです
飾らない等身大、でもあったかくて
しかもかなりエネルギッシュ
いつ会っても本当にキラキラしてる
そんな生き方に、彼女の在り方に
憧れる、憧れる


そしてそして
何よりも嬉しかったのは千葉ちゃんとの再会
ロンドンから駆けつけてくれた彼女
只今チュチュ製作の修行中
結局バタバタだったけど
千葉ちゃんと過ごした時間は本当に優しくて
今度またゆっくりね、色んな話、しようね


千葉ちゃんもすっごくきらきらしてる
真っすぐで、強くて、しなやかで
きっと素敵な素敵な衣裳を創るんだろうな


きらきら輝くみんなに囲まれて
ああ、頑張ろうと思う
パワフルな私の周りの女性陣
素敵な人達に支えられて


励み_f0141420_5291441.jpg

               ゆかこ、まさみ、ゆみこ、まき、やすこ 

by makikirjonen | 2008-10-29 05:56 |


<< その一瞬に      初日 >>